令和二年 新年のご挨拶

2020-1-1

門松-広田地区自治協議会-

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、広田地区自治協議会の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。
本年も、地域計画のテーマ【集い・交流・心豊かな まちづくりを 目指して】のもと、総務会を牽引役に生涯学習部会、青少年部会、保健福祉部会、防犯防災・環境の各部会が取り組んで参る所存でございます。
つきましては、皆様には本協議会の活動に一層のご理解とご協力を賜りますようお願いしますとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

広田地区自治協議会 会長 嶋田 裕治

ピックアップ記事

  1. 門松づくり

ピックアップ記事

  1. 2021/7/14

    七夕飾り
     広田地区自治協議会青少年部会では、7月7日の七夕の日を中心に、夏の星座の話や、七夕飾り・短冊作り…
  2. 早岐警察署から採用のお知らせです 令和3年8月2日(月)から8月13日(金)まで、長崎県警察…
  3. 明けましておめでとうございます。 皆様にとって、健やかで幸おおき一年となりますようお祈り申し…

話題をチェック!

  1. 2021-7-14

    七夕飾り

     広田地区自治協議会青少年部会では、7月7日の七夕の日を中心に、夏の星座の話や、七夕飾り・短冊作り…
  2. 2021-7-9

    警察官熱烈募集中

    早岐警察署から採用のお知らせです 令和3年8月2日(月)から8月13日(金)まで、長崎県警察…
  3. 2021-1-13

    令和3年 鬼火焚き

    明けましておめでとうございます。 皆様にとって、健やかで幸おおき一年となりますようお祈り申し…

アーカイブ

LINE@で受付

友だち追加
ページ上部へ戻る