第二回 広田ふるさと検定のご案内

2023-12-22

広田地区自治協議会
会長 堀江 秀夫
生涯学習部会長 中里 昭宏

広田地区自治協議会では昨年、大好評だった生涯学習部会主催の「広田ふるさと検定」を開催することになりました。
広田地区の多くのみなさんが参加出来るように広田地区に関わる問題を揃えていますので是非、ご参加いただきますようご案内申し上げます。

【参加方法】

自治会及び小中学校配布の第二回広田ふるさと検定小冊子をお持ちの方は「ページ6 解答提出用紙」を切離し、広田地区コミュニティーセンター内の回収ポックス及び各自治会・公民館にて取り纏めを行い回収をお願いします。
また、お持ちでない方は下記のURLよりダウンロードしたものを印刷して提出しても大丈夫です。
若干は、広田地区コミュニティセンター内の事務局でも入手可能です。
広田ふるさと検定小冊子PDFのダウンロード

【WEBでの参加はこちら!】

第二回 広田ふるさと検定

ピックアップ記事

  1. 門松-広田地区自治協議会-

    門松作り -広田地区公民館入口-

ピックアップ記事

  1.  7月1日(土)広田地区コミュニティーセンターで「七夕会」が開催されました。 幼児・小学生、…
  2. 広田地区自治協議会生涯学習部会では、広田地区交流スポーツ大会を4年ぶりに開催することになりました。…
  3. 令和5年度 鬼火炊き
    令和5年1月7日 前夜の雨で心配でしたが、当日は穏やかな日和となり、恒例の鬼火焚きが健全育成…

話題をチェック!

  1. 2023-7-12

    第7回「七夕会」

     7月1日(土)広田地区コミュニティーセンターで「七夕会」が開催されました。 幼児・小学生、…
  2. 2023-6-22

    令和5年度広田地区交流スポーツ大会

    広田地区自治協議会生涯学習部会では、広田地区交流スポーツ大会を4年ぶりに開催することになりました。…
  3. 広田子ども見守り隊が佐世保市長表彰いただきました

    2022-1-28

    佐世保市長賞をいただきました。

    「広田子ども見守り隊」皆様の日頃の活動が表彰されました。 『防犯ボランティア団体ネットワーク…

アーカイブ

LINE@で受付

友だち追加
ページ上部へ戻る