令和5年 新年のご挨拶

2022-12-28

あけましておめでとうございます。

広田地区自治協議会の活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症発症から3年が経過しましたが、未だ収束の見通しはなく、今年もウィズコロナの生活が続きそうです。

昨年の事業・行事等につきましては、一昨年と同様にコロナ感染拡大防止対策をとりながら、七夕まつり、戦没者追悼式、ふるさと祭り(作品展示)、第1回防災訓練、門松づくり等を行いました。

本年も感染対策を行いながらのスタートとなりますが、各自治会等と連携を密にして、広田地区の豊かなまちづくりに取り組んでまいります。

つきましては、皆様には本協議会の活動に一層のご理解とご協力を賜りますようお願いいたしますとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

広田地区自治協議会  代表者 堀江 秀夫

 

ピックアップ記事

  1. 令和5年度 鬼火炊き

    令和5年 鬼火炊き

ピックアップ記事

  1.  7月1日(土)広田地区コミュニティーセンターで「七夕会」が開催されました。 幼児・小学生、…
  2. 広田地区自治協議会生涯学習部会では、広田地区交流スポーツ大会を4年ぶりに開催することになりました。…
  3. 令和5年度 鬼火炊き
    令和5年1月7日 前夜の雨で心配でしたが、当日は穏やかな日和となり、恒例の鬼火焚きが健全育成…

話題をチェック!

  1. 2023-7-12

    第7回「七夕会」

     7月1日(土)広田地区コミュニティーセンターで「七夕会」が開催されました。 幼児・小学生、…
  2. 2023-6-22

    令和5年度広田地区交流スポーツ大会

    広田地区自治協議会生涯学習部会では、広田地区交流スポーツ大会を4年ぶりに開催することになりました。…
  3. 広田子ども見守り隊が佐世保市長表彰いただきました

    2022-1-28

    佐世保市長賞をいただきました。

    「広田子ども見守り隊」皆様の日頃の活動が表彰されました。 『防犯ボランティア団体ネットワーク…

アーカイブ

LINE@で受付

友だち追加
ページ上部へ戻る